備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

秋の食欲~ ☆

2013年10月29日 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

職場の方の送別お茶会 

SUZUカフェ



 

 

未だお子様が小さい方もいらっしゃるので…

こちらで…

栗が美味しい季節 

 

 

 

ムック&彼3人でワールドのSALEへ

 @池袋

その昔(私が短大生の頃)当時付き合っていた彼と

待ち合わせをしたお店が未だあり

寄ってみました 

 

メニューも変わっていなくて…

懐かし過ぎるww

 

ミルキーウェイ 

 

 

 

 



 

 

 

 

 





 

 

 





 

当時に時が戻った感じ…

娘&娘の彼と年も同じ頃… 

 

 

 

実家から~ 

ありがたいです♪

 

 





 

 

大じゃいは未だ沼津で研修中 

お台場で待ち合わせなので

乗り換えの合間に


大じゃいの会社の本社に寄ってみました。

 

このビルの中 






 

 

Bちゃんが結婚式を挙げた式場の

中のあるお店でランチ 

 

 

 

ワイングラス  の中に

東京タワーが 

 

 






テーブルセッティングがハロウィン 

 

ランチコース

 





 




 







 

 

お料理はどれも美味しくて

景色も良くて又、行きたいです 

 

 

御厚意により

披露宴会場を少し覗かせていただきました 

 

 






素敵~ 

 

 

 

 

お買い物をして銀座へ移動~ 

 

まずは  一杯

 

 

銀座酒場

 

 






 

 






 

 

 

 




 

 

楽しい一日でした♪

 

 

友人へのお土産購入の為に

週末カー坊ちゃんと

マークイズへ 

 

 

外のテラスでランチ 

 

 

 





 

 

 





 

もう少ししたら寒くて

外は無理かも~  

 

 

 

 

最近パンケーキのはまっているムックと

職場のビルの上にできた

お店に行ってみました

 

 

 

  



 

 

 







 

可愛い~ 

お皿がキャスで…我が家と同じ 

 

 

 

 

BKKからCさんが一時帰国されました 

 

Mちゃんと、あと初対面の方

お二人(主婦ボラの大先輩)

4人で 銀座にて 

 

マクロビオティックのランチ

 

 

 






 

とてもヘルシー 

 

が…

この後

 

東京駅に移動し

 

新丸ビルにて…

 

 

和栗のパフェ 






 

 

折角、ヘルシーなものいただいたのに… 

 

皆様から沢山のお土産を頂きました♪

 








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。