備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

や・…休みたい…♪

2009年09月25日 | Weblog

今日は

マネ2人が泊まりに来るとの事。

お天気も良かったので

お布団を干しがてら

押入れを整理して

夏用  と

冬用  (あまり無いけど…) の 

靴の入れ替えをして…。

何だか

やる事が沢山あって大変 




BKKでは広~いクローゼットに全部の洋服は入るし

靴も何十足も入るし

お布団は干さなくていいし…。

アイロンも…。



う~ん

一度、おいしい思いをしてしまうと

人間ダメになるわ…。

反省 



お風呂掃除や色々片付けをして

一日終わってしまいました…。

(お買い物には行ったけど…)




疲れた時には甘いものっ 


スーパーで見つけた 









パッケージを見ただけで

嬉しくなっちゃう 





Rママ & Mママ からの お土産

持って来て下さいました。









有難う~ 


早速③人でお風呂に入って

 Wiiカラ中 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。