備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

よく走った

2017年07月01日 | Weblog
カー坊ちゃんはわりと少ないですが

仲良くして頂いているお友達の

御主人様方は出張が多いです。

6月は日本への出張もあったので

残された者同士、少し遠出をしたりしました。





M子さんと散歩 + ランチ





暑い〜










今年はコノお花を購入しました










会社関係のYファミリーと









ランチ後





「Buffalo Restaurant and Ice cream parlor 🍨」






























ヨガの後も夕食も一緒に‼️

「Pita Pita」という中東料理のお店へ

ファストフードのようです。









ハマスやフェラフェル

ひよこ豆のコロッケ

なかなか美味しかったです






金曜日は解禁になった

garage sale にCちゃんと行き

mちゃん宅へ向かう途中の街で

待ち合わせ3人でランチ


「Benedict egg more 」



店内に木が…












数件まわりm子ちゃん宅へ

お抹茶をたてて下さいました










日曜日はY子さんと

高速に乗りアンティークショップへ







この日も暑い




カー坊ちゃんが私の両親からのお土産や

頼んだ物を買って来てくれました









大じゃいからは母の日のプレゼントを

頂きました








連日の暑さで

Target でプールを買ってある人が

目立ちます







水曜日にはY子さん&m子ちゃんと

ダウタウンへ



お洒落なお店でランチ


1時間近く待ちました。




「3 Artsclub Cafe」




売り物?のソファに座って快適〜笑。






















素敵な空間でした





ヨガの場所が日本食スーパーに少し近い所に

急遽変更になったので

終了後お茶へ



入口でおはぎフェア

皆んなで買ってフードコートで

頂きました






金曜日はM子さんと

ボタニカルガーデンへお散歩




















土曜日はY子さんがランチを作って下さり

Mさんとお邪魔しました












帰りはもの凄いサンダーストーム




今年も玄関先にミニ薔薇が咲きました









火曜日はM子さんと

お寿司ランチからの

Lake Forest へ







可愛い街です


















お洒落なケーキ屋さんで購入し

我が家で頂きました














水曜日は初めての

パーチメントを教えて頂きました


Cちゃんに誘って頂き

先生は何と!

タイに駐在されていたそうです。









額に入れましょう





金曜日は久し振りのネイルへ









さあ明日からは…


どうなることやら…




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。