備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

パンケーキ祭り(*^0゜)v

2013年12月04日 | Weblog

人間ドックが無事済みましたが、

仕事がお休みの日も何かと忙しく

なかなかゆっくり出来ません

そんなある日、大じゃいが

会社帰りに買ってきてくれました

 








美味しかった~





大好きなデー子ちゃんから

 が届きました 


お母様が山形に林檎の木をお持ちで、

送ってきて下さいました。





 



蜜が入っていて美味しいかったです

有難うございました



キャスの紅茶!


 




bkkでの日本語の生徒

Aちゃんが来日~  


Kちゃんと一緒に月島へ

初!もんじゃだそうです!



「えびすや」

 


 

 













楽しいひと時でしたっ 

 




その後、Mちゃんと有楽町で待ち合わせ

 お茶

「ビブリオテーク」


 

 


 



美味しかった①


お土産とお誕生日

頂きました。

 






Kさんから頂いたデニッシュを

翌朝頂きました~ 

 







 



金曜日の夜は

仕事の同僚と少し早目の

忘年会





飲み放題でチャンポンし 

ダウン笑

写真も撮れず

 

 




土曜日の夜は地元のママ友

5人でプチ忘年会



「BOOO」

 

 

 































そしてデザート  







楽しいひと時でした

 





日曜日は川越に住むKちゃんと

中間地点の池袋でランチ 🍴

 








お茶は

「モクオラ」

 

 






美味しかった②




ドイツ土産を頂きました 

 

 





 



タイへ行く前に植木を

引き取ってもらったNちゃんから

「今年も咲いたよ~」と

 

 







嬉しいわ!

大事に育ててくれて!


有難う~

近々、お里帰りしてくるらしい~ 


 



昨日は仕事後

愚痴大会?

お茶とこちらを!


「ルサンパーム」

 

 






美味しかった③



さて、何回パンケーキを⁇



健康診断終わったとたん~

 

これだから…








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。