備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

時間が無いのに・・♪

2009年03月26日 | Weblog
29日の朝便で本帰国するムックですが
準備は出来ているのでしょうか・・・

そんな中
今日・明日で「カンチャナブリー」へ 
 乗馬キャンプ 

メンバーは  サークル友のインター校に通う Cちゃんと
後輩男子のT君&M君

以前にこのメンバーで行って楽しかったそうで
最後の思い出にねっ ♪

集合場所はT君&M君の住むコンドー。
母のTさん、Nさんとは元!世話役仲間  で
久し振りの対面?だったので
Tさん宅で 
Nさんに  ミルクちゃんを連れて来てもらいました~ 

 「下にたれた耳がチャームポイントなのっ」 

この間会った時は小さかったのに
もう、ケージがっ 

抱っこが嫌いで、させてくれないので
ケージから出して遊ばせても
戻す時が大変っ 
今日は  で釣りました・・・


 この後、Mちゃん、Aさんをお迎えに行き
例の  屋さんへ。

もう私は買わないぞぅ~ 



ランチはサラデーンにある  こちらで 


          


私の前菜
 レバーのサラダ 


  メインはこちら 

   お②人は  お肉にしました。



デザート 





お腹いっぱいになったところで
次は
プラティナム・ファッションモールへ 

何だか余り良い物が見つからず
今回は日本の友人へのお土産は・・・ な感じ・・・



やらなければいけない事は  山 ほどあるのに
こんなにプラ②していてはいけませんっ 

明日から頑張ろうっ 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。