備忘録♪

月に1回は更新しよう(^^♪

準備は・・♪

2009年03月28日 | Weblog
昨日は朝からバタ② 
ひと足先に本帰国した友人達に頼まれていた物を 
 受取に行ったり・・・・。

引き取り屋さんに不用品を持って行ったり・・ね。

今回のお土産はもうこれにしましょう~

 私がはまっている「マッサージクリーム」

虫刺されにも効きまぁーすっ 

頭痛の時にコメカミに付けて・・・スゥ~っ 
肩凝り・首コリ時に付けて・・・すぅ~っ 

メンソールのような・・でも、○イガー●―ム のような強さでもなく
最高です~っ 



夕方、ムックが  帰ってきました。
とても楽しかったそうです♪ 

皆とのお別れキャンプ
足を怪我していて  乗馬の出来なかったT君は
何と! 写真を千枚以上撮ってくれたそうです 
先輩女子②人  後輩男子②人 
離れていても、いつまでも仲良くして欲しいです 


 夜は  
大じゃいの親友 Hちん (ママが日本へ一時帰国中なので)
私の友人(既に本帰国)の長男君・H君をお呼びして・・・・

H君がインター校の修学旅行?で行った
エジプトお土産を3人に下さいました 

   香水入れです 



 ディナ~ 

先日、ドイツ人夫婦から頂いたソーセージを焼きました 

 本場の味やで~  

こんな物でごめんね~ごめんね~ 

  


さぁーこれから
パッキングぅ~  頑張るぞぉーっ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。