Step forward one step!(夢の実現へ)

新たな「夢の更新&実現」への一歩を踏み出す息子!

少し 秋を感じてきました♪

2019-10-27 |  _旅行・おでかけ
息子の一人住まいの街
少しだけ 秋らしさを感じましたらぶ②
 
 
 
 久しぶりに 息子の街に行ってきましたらぶ②
 一人住まいも4年近く経験をしましたが、
 いよいよ 来春の卒業前には 引き払う・・
 という段になり、
 片付ける荷物の下見 のような、
 そんな感じです!
 
 夫と二人で尋ねるのは 二度目。。
 そう、
 夫は 引っ越し直後に一度
 その時以来でしょうか。。。
 
 私は もう少し訪れていますらぶ②
 けれども 本日で4度目(?)くらいなので
 基本 放ったらかしでしたあせる
 
 じつは、
 本日は息子はアルバイトで不在。。
 私たち両親の都合が
 どうしてもきょうが良かったので
 遊びがてら
 息子不在の部屋に立ち寄って
 空っぽの冷蔵庫に少しだけ補充
 
 どうせ、
 この週中~週末まで帰宅するので
 とりあえず・・・といった物だけ苦笑
 
  ※トイレットペーパーは、
   男の子って 減りませんよねぇ
   でも、
   きょう私が滞在中に何度か使用したので
  「ストックはあるの?」と聞いたら
  「ない」と言うので
   1.5倍の8個入りを置いて来ました!
   
   もしかしたら・・
   転居するまで持ったりして~苦笑 
 
***************************************
 
2016年の11月に訪れた時の写真です
  
 
街の公害に素敵な自然公園があるんですよ
来月・・・もう一度行きたいですらぶ②
 
帰りの車内は 空いていました
 
 
やはり お出かけをすると
結果がすごいです
 
 
楽しかった~音譜
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿