だめ犬JACKのブログ

老シェパードの日々の様子など

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝言??? (みやぶう。)
2010-07-01 15:13:40
うちのわんこもよく、寝言、いびきなど寝ててもうるさいです^^

寝息?たてて寝てることもあるwww
返信する
おお可愛い (マルママ)
2010-07-01 15:18:03
きっと夢を見てます

ご飯でも盗られる夢かもネ

だから足をバタバタやってるのかも
返信する
癒されますよね (木曜日は憂鬱)
2010-07-01 15:26:16
癒されますよね

わんちゃん・ねこちゃんの動画って

うちの

初老なのでほとんど寝てばかりです
返信する
ちゃこままさん (nakasu-1)
2010-07-01 15:27:40
気持ちよさそうに寝ていますね

そして、いびきかな、寝言かな

うちのシーズ犬も人に負けないくらいのおおきないびき、自分の世界に入っています



返信する
おやすみパクちゃん (まるまま2)
2010-07-03 10:58:38
熟睡中だね?気持ちよさそうね
返信する
パグ君へ (のんのん)
2010-07-03 10:58:41
内の犬も足をヒクヒクさせながら
 寝ています。
楽しい夢みているのかな?
返信する
おやすみ中 (sara)
2010-07-03 10:59:20
スヤスヤ寝ていますね。
とても可愛いです。
返信する
笑顔 (桃色りんご)
2010-07-03 10:59:32
寝ている姿、いびき、ひとりごとかな?
しぐさとってもかわいい

見ている方も思わず笑顔になってしまうわ。


返信する
だいじょうぶ?ひきつけ? (ととまま)
2010-07-03 11:00:48
ひきつけてるみたいで、心配!

でも、ワンちゃんは、夢みているのね?
返信する
お久しぶりです (むーちゃ)
2010-07-04 15:38:46
パグの動画を見ました。
そうですね、どんな夢をみてるんでしょうね。
でも、かわいいですね。
返信する