闘病日記

これは私の独り言に過ぎません。「SLE」との出会いから共存に至るまでの体験談です

6月12日(土)のつぶやき

2010年06月13日 00時49分08秒 | 日記
09:51 from Keitai Web (Re: @shinyasushi
@shinyasushi 今日は何かの行事ですか~?あっ!運動会とかかな!?
09:55 from Keitai Web (Re: @shinyasushi
@shinyasushi あっ!!書いてあったのね(>_<)ごめんなさい。いい天気で良かったですね~♪♪
10:00 from Keitai Web
息子が休日出勤だっちゅーから早起きしたさ!
10:52 from web
で、二度寝しようかと思ったけど・・・暑くて寝れない(^^;)でもニャンズは心地良さげに寝てるし~幸せそうな寝顔だこと♪♪
13:33 from web
ラーメン食べたらチョー汗だく・・・やっぱ味噌ラーメンがうまし!!
15:30 from web (Re: @BlueMoon2011
@BlueMoon2011 ブルーさんは豚骨派なんだ!!汗だくで食べるラーメンさいこー☆(*>ω<)b
15:32 from web (Re: @BlueMoon2011
@BlueMoon2011 OH NO!!でもあたしは一定室温管理の場所でウフフだから(泣)
15:39 from web (Re: @shinyasushi
@shinyasushi AHAHA~よくある現象ですね!!お疲れ様でした。
16:16 from web
息子がご帰還。一言「あっち~」ってさ!!そろそろエアコン入れる時期なの~!?
17:07 from web
うちも!!そうめんにしようかと思ったら氷がない・・・@bunekostoria
17:18 from web (Re: @bunekostoria
@bunekostoria そうですよね~今からじゃ間に合わないしな(笑)ぬるいそうめんめしあがれ~
22:53 from web (Re: @tkuy
@tkuy 昼間のSP見ちゃったので、なんとなく見てしまった!!けどアニメの怪物くんとイメージ違くね!?もっとアニメの方がソフトな感じ。
by chara224 on Twitter