闘病日記

これは私の独り言に過ぎません。「SLE」との出会いから共存に至るまでの体験談です

4月22日(木)のつぶやき

2010年04月23日 01時15分46秒 | 日記
13:58 from web
ふーん・・・AYUがツイッターヾ(゜ロ゜*)ツ
21:55 from web (Re: @nyankocat
@nyankocat お疲れちゃ~ん♪なんのドラマ?もしかして「素直になれなくて」??
22:12 from web (Re: @nyankocat
@nyankocat 始まったね!間に合った?ヾ(*`∀´*)ノ 恋愛のもはあんまり好きじゃないんだけど、吉川晃司がでてるから見てま~す♪
23:47 from web (Re: @nyankocat
@nyankocat うーん((>0<;;))) ストーリーがやっぱり好きくない!!台詞の一つ一つはさすが北川ワールド全開でキュン↑キューン↓てなるんだけど・・・吉川のとこだけ見て我慢しようHAHAHA
by chara224 on Twitter