ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

とんかつ

2017-06-18 19:57:52 | ごはん
今日の孫サッカー、おにぎりを持って行くと言い出した。
いつもは買うのにね。何もなかったのでウィンナーと卵焼きを
作ったら「おにぎりしか持って行っちゃいけないんだよ。」って。
結局私がお昼に食べた。


今日はパン焼かず。
夕飯は色々入れたキンピラっぽいヤツ。

大根とワカメのお味噌汁。サラダ。
で、とんかつ。

美味しく頂きました。

                     ~~~本日 閉店~~~    (●´ω`)ノ~~ばいばい~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あんぱん・ベーコンチーズパ... | トップ | ブドウ酵母パン 失敗っぽい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2017-06-19 06:40:23
お弁当って、特に手作りの場合、テンションが上がりますよね。
この頃、作ることもないので、普通のおかずとして
卵焼きやウインナーを焼いたりしてます

そうそう、釣りのお弁当にお稲荷さんを作ると、何故か
海が荒れるという、我が家だけのジンクスが有るんですよ(笑)
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2017-06-19 07:07:35
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

ウィンナーや卵焼きって普段食べても美味しいですよね。

お稲荷さんだと荒れちゃうのね。
船釣りを始めた頃、梅干しのおにぎりは禁止と言われました。
魚が釣れなくなるんですって。
言われたけれど無視して持って行って隠れて食べてた。(笑)
返信する

コメントを投稿