ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

お土産の金目煮つけ

2018-09-11 18:57:02 | ごはん
今日はお出かけしました。
友人と待ち合わせし、お昼は叙々苑ランチ。
スマホ持っているし、カメラも持って行ったのに
又もや写真写さずガツガツ食べ終えてから
「あ、写真忘れた・・」と(笑)
外出時の食事をちゃんと写真撮れる人って凄いなぁ~
撮った画像は午前、午後のアイスコーヒーのみ。w

出かけるのが判っていたので
朝の内に炒り豆腐作っておきましたが
ちょっと味覚障害気味なっていて味が判らない。

薄味にしたかったけれど、どうだったんだ?

息子と孫が伊豆に行った時のお土産の金目鯛煮付けを
解凍し温めてみました。大き過ぎるので二人で一尾だね。


野菜の天ぷら 頂き物のお野菜多し。


昨晩殆ど寝ていないので、今日は疲れたわ。
年取るって嫌ね、若い時は数日起きていても大丈夫だったのね。

                   ~~~本日 閉店~~~    (*´Д`)ノばぃびぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春巻き~~ | トップ | カレーだよ・・😞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2018-09-12 07:11:30
金目は高級魚
伊豆に友人と行った時に食べたのを思い出します。
懐かしいわ。
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2018-09-12 12:07:41
煮付けてあるし、冷凍だし便利だわ。
臭みも全くなく美味しく頂けました。
高いんだろうな・・
返信する

コメントを投稿