ちゃじゅご飯~~

食べた物、作った物
孫用お弁当 

焼き鳥

2017-08-18 20:07:12 | ごはん
明日用のパンを焼いておいた。
ベーコンとチーズ入り

夕飯は唐揚げ予定でした。お昼頃孫から電話があり
「あのね、夕飯いらないから~」と。
何時の飛行機か聞いたら息子に聞いてる。
そして答えが「7時半頃に家に着くみたいだよ」だって。
鶏モモ肉は唐揚げから焼き鳥に変更。

一人空しく頂きました。
そしてヤツラはまだ帰って来ない・・
全くアテにならない奴らだ。
明日の朝の洗濯、凄いのだろうな。でも明日の天気予報雨。
乾かないじゃんっ!!

                        ~~~本日 閉店~~~         ばいちゃ〰(・o・)ノ""
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 一人ご飯 | トップ | キハダマグロとツンブリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2017-08-19 19:02:52
毎日不安定なお天気に振り回されてますね~。
そちらは雨が多いとか。

魚が多い我が家ですけど、たまには焼き鳥が食べたいですよ。
返信する
Unknown (ちゃべ母)
2017-08-19 21:19:28
8月になって、毎日雨。曇っていても必ず小雨降ったり・・
今日は夕方から雷雨。
晴れるのは水曜日みたいです。

返信する

コメントを投稿