犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

なつめが喜ぶかと思って…

2021-06-22 | なつめ&ちゃい
川遊び前に「そういやあそこに…」とちょいと久々に寄ってみました。





さっそく穴チェックです(笑)





「姉ちゃん! あれは?!」




なつめが絶対に喜ぶと思ってやってきたけど、ちゃいの興奮の方がすごかった・・・・

何故来て早々、ちゃいがずぶ濡れになっているか想像してみてください(苦笑)






水路は少しの距離ですが



やっぱり鮮やかな鯉は目立つしすごい反応しています(;´∀`)




短い距離を右往左往でいい運動に(笑)




なつめは「高いところが苦手」ということもあって限界まではいかないんですが
ちゃいは「高いところ大好き!」だからこっちがびっくりする行動もするから油断なりません💦





【ノーフォークテリア】街並みの水路










【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。