犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ホワイトファームドッグラン

2022-02-12 | なつめ&ちゃい
祝日だから誰かいるかなぁー😊



ということで野村のホワイトファームドッグランへ。
他のワンコさんいたけど、おとなしい子ばかりだったので
おもちゃを放出!

生きのいいいおもちゃを持って来たぜ!



ハッスル!


ハッスル!!!


姉ちゃんが楽しそうにしていると、とりあえず「楽しぃ~💗」



あまりにちゃいが楽しそうに遊んでいるので
「そのおもちゃどこに売ってましたか?」って聞いてこられました🤣


【ノーフォークテリア】ドッグランで一人ハッスル!  




一に着いて~(なつめ、ハンデw)




スタートよし!



やる気良し!
へらへらしている妹と、真剣な姉(笑)


行けるかー?!



ヘッドスライディングで来たぁーーーーー!(≧▽≦)


戦意喪失…



「負けたぁ~💗」


なつめの接待











【ブログランキング参加中】
       ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。