犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

あ~めんどくさい・・・

2017-08-24 | ちゃい(ノーフォークテリア)
PCの調子が悪いので入院させようとしたら
メーカーから返事がかえってきて
「悪い所はわかったんだけど、部品がもう生産してないから
修理は出来ない。だから購入時期での現金返還になる」と言って来た。




購入したのは2013年。
一度翌年に液晶部分を丸々とっかえている。




いくらなんでも部品生産終わるの早くね?





聞けば今はそういうことが多々あるんだとか。
昔はなが~く使えたのにね。
日本も海外みたいになっちゃったね~。





仕方がないから次のPC吟味しているんだけど
これがとっっってもめんどくさい。


お金があればこの経過は楽しめるんだろうけど(苦笑)
お金はどうせ小額しか返ってこないんだろうなぁ~~~。





先日手に入れた「藤稔」
でっかい♪旨い♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。