犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

あーつーいー

2012-06-18 | 日記

仕事ではエアコンはつけますが

プライベートではまだです。

しかーし。現在一番大きい窓の網戸が出かけてていないので

あけられなくて(一度あけたらハチが入ってきた

ムシムシ暑いでごわす・・・。



そして、床張りしているコルクが膨張して床から

浮いています(苦笑)

乾燥している冬は反り返っていましたけど

湿度計見なくてもコルクで湿度がわかる。



台風は明日の午後から影響でますかね?

・・・てかそう思って外のものまだ片付けてないんですが(^^;)

明日はお休みなので、トリミング室に入れようかなぁ~(6 ̄  ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。