犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

お出かけの季節がやってきた

2017-09-11 | 日記
だいぶお出かけしやすい季節となりましたね。



そろそろ来月の初旬~中旬に
NFT&NWTのオフ会を計画しているようです。


また詳しいことがわかったら掲載いたします。





私もな~。。。そろそろ山登りしたいんだよなぁ~・・・
狙っているのは三嶺。
でも、日帰りでは難しそうだからなぁ。。。。




で、お宿とかいろいろ眺めてたらね
内子町(ちゃいがいつも泳いでいる川)にワンOKのお宿がありましたよ^^


グリーンツーリズム里山
とても特色のあるお宿で楽しそうですね!
内子町はフルーツも豊富ですし、今からの時期は中山栗だよ!!




あ、でもPC代・・・・私はこれかも車中泊・・・(苦笑)







【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。