犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

なつめの水泳教室 in 黒尊

2018-07-18 | なつめ&ちゃい
お休み2日目も川遊びー。

いつも言っている内子方面は避けて
災害の少なかった四万十方面へ…
(でも道中支流の川があふれた後が…!)



あの豪雨から雨は降ってませんが、四万十の水量はまだ少し多い。




途中道の駅「よって四万十」でお弁当を調達。
お箸が2膳ついてきた…一人やで…?(笑)
↼おかず・ご飯→




黒尊の水量も少し多め。
でもこれくらいなら、ちゃい先生いけるはず!(≧▽≦)


河原は火傷する暑さなので、私はひたすら水かけ婆になって
河原に水をかけてたんですが、あっという間に蒸発!



【ノーフォークテリア】2018 7 17黒尊





ちゃんと手をパー♪

私の手がふやけ始めたので、そろそろ帰りましょうー!





帰りにちょっと、道の駅「とおわ」に。
おちゃくりカフェ。外席増えてました!(゚∀゚)



ティータイム♪



満足したようで良かった(笑)










【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。