犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

散歩行かなかった日は…

2022-03-06 | なつめ&ちゃい
今日は気持ちよくお散歩できました♪

散歩行かなかった日は
まず、ちゃいが五月蠅い。
悪戯を次々にやる。
おもちゃを私の周りに集める。


「姉ちゃん!何してんのー! 
   なつと遊んでよーーーー!」



察しました(笑)
ちゃいの空気を読むのはうまいんだから…
ちょっとは私の空気もよんでくださいよ…(*´Д`*)











【ブログランキング参加中】
       ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。