犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

冬が来る!

2010-12-08 | 日記

Yuhi

燃えるような夕焼け。

そんな日の次の日は気候が変化するという。

で、明日はやっぱり寒くなるらしい((´д`)) ぶるぶる・・・

最高気温は10℃ですって。

山間部では雪ですって!!


今日は来年の車検の見積もりに行ってきました。

そして予想通り「エンジンオイルがやばいですよ」と言われました(苦笑)

えぇ、知ってましたとも。

見積もりついでに変えてもらう予定でした

私が思っている以上にヤバかったらしいです。

良かった・・・昨日の酷道でどうにかならなくて``r(^^;)


ワイパーも換えました。


走行距離も10万キロを突破しているので

タイミングベルトも交換です。

これは来週交換する予定です。


年末に向けて車も調整 ( ̄^ ̄ゞ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のコロラドの空とそっくりですぅ~。きれい。 (あんえいりあん)
2010-12-09 15:03:02
今日のコロラドの空とそっくりですぅ~。きれい。
返信する
あんえいりあんさん、こんばんは。 (マキ)
2010-12-09 17:24:08
あんえいりあんさん、こんばんは。
コロラドも冬に向けてまっしぐらでしょう~。
こちらは「やっと冬らしく」という感じです(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。