犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

四万十川入田河川敷

2022-03-09 | なつめ&ちゃい
雪割桜の帰りに四万十川へ。
毎年雪割桜の帰りに行ってもまだ「咲き始め」な感じだけど
今年は桜が遅かったので…

菜の花も見ごろになっています!



花粉が付くけど(苦笑)



夕方近くだったので、人はまばらでした。



ここでは、油断するとすぐにちゃいが水辺に走って行ってしまいます(笑)
(川が見えなくても水の匂いや音でわかるのでしょうか?)


肉系オヤツで必死に釣って、呼びますー(≧▽≦)




やっぱりここの菜の花はいいね♪



最近の仮設トイレはコロナのこともあって
開発されたのか、仮設の手洗い場まで設置されています!!





水でなかったけど!!!(笑)
  ↗
車に積んであった水で洗った






【ブログランキング参加中】
       ↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。