犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

津島のお散歩

2021-01-28 | なつめ&ちゃい

本日は津島にお散歩に来てみました。
昨日は九島を一部散歩したのですが
車は少ないけど釣り人の往来はあるし、カーブが多く
風の強い日は風と波の音で車の接近音にも気づくのが遅くなり
フレキシリードでは危ないことも…(車通行禁止エリアでまで行くと楽なんですが)





この道は車道と自転車専用道と歩道と分かれているのでその点楽~♪
歩道は広いし~。





プレーランドも久々に来ました!
人いないけど整備されてます。





この道は南楽園という四国で一番大きな日本庭園に向かう道で
日本の道100選に選ばれているそうです。




その庭園内はワンNGですが…(昔は入れたの~。)
周りの道でも散歩を十分楽しめます。



( ゚д゚)ハッ! イチゴがある!!
いちご狩りしているところですなぁ~。
ここのいちご狩りは「章姫」らしいです。
今度行ってみようかなぁ~。




1本河津桜が咲いていました。河津桜も何種類かあるのかな?
まだまだのもあるし、満開のところもあるらしいし(野間馬ハイランド)。




( ゚д゚)ハッ! 牛だよ!
闘牛の牛さんですねー。
なつめはしばらく気がつかなかった(笑) 風上だったのだろうか…





本日のお散歩。6.5km。1時間20分。9000歩。






天気は下り坂~。







【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。