犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

一人っ子、3日目・・・

2015-10-02 | ちゃい(ノーフォークテリア)
散歩中に…

こうして見上げてくることが多いと感じる。


何を言ってるんだい?
散歩中にういを歩かせるとき、歩調を合わせて
ゆっくり歩く時があったから
ずっとハイペースで歩くことに「?」と思ってるんだろうか…



そして…


 ↑
ハンカチを持ってきた。

悪戯が増えてきた。
赤ちゃん返りか?!(・_・;)






極めつけは・・・・!
家ではぜっったいに1度とたりもオシッコを
失敗したことのなかった、ちゃい。
(ブリーダーさん宅で躾けられてたのだろう。
 来た当初も移動の時、外でさせようとしてもしなくて
 ずっと我慢していた。漏らされたら困るので
 車内にペットシーツを敷いたとたんに、そこでした)


そんなちゃいが失敗した




…これは明らかにストレスですよ…(-"-)
まさか3日目で気が付かれるとは。

しかし、食欲は別だよね。
お供え物を隙あらば狙ってるしな(笑)





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー・アビ・タン子(旦那のほう))
2015-10-03 13:51:30
あら、やっぱし環境(同居犬の変化?)が変わると
2歳超えてるちゃいさんでも
行動が変わるんですね~

うちも
多頭になってから長男・まー氏が大幅にキャラ変しました。

今後も、ちゃいさんの行動から
目が離せません☆(キラーん!)
返信する
まー・アビ・タン子(旦那のほう)さんへ (マキ)
2015-10-03 22:49:32
多頭飼いの方の話を聞いても
誰かがいなくなると基本的に残った子は「甘えん坊」になるらしいです。
中には体調を崩したり、残った子が高齢だった場合は
そのまま調子を崩して…なんて話も聞きます(´・ω・`)

まー氏は長男になったから立ち位置が変わったのですね( *´艸`)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。