犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

翠波高原

2022-05-11 | 旅行記
先週の続きです。

霧の森
 ↓
森と湖畔の公園
 ↓




何年振りかの翠波高原へ!

17時ごろだったので誰もいません(笑)
菜の花も1個も咲いていません(苦笑)


四国はこんな景色ばかりです~(^^)
金砂湖が見えてます。




四国山脈を背景にパチリ☆
乗せる台が小さいと皆押し合いになりパニックに(笑)
大きいと皆でウロウロして収集付かず(苦笑)
奇跡的にもちょどいい岩があったんです!!!(≧▽≦)

…アルフ君だけ後ろ向いてますが😂




10時間くらい経過してようやくなじみ始めたなつめ(;´∀`)
次あった時はケイちゃん大きくなってるからまた一からスタートだね(笑)



帰りに具定展望台に寄ってみました!




昭和な香りがする形です(笑)


四国中央市は製紙工場の町です。


エルモアや、グーンの工場があるので
愛媛県は比較的紙製品が安いらしい。




ケイちゃん初旅お疲れ様~♪
お姉ちゃん4人いるから余裕だね(*^^)



四国中央市…愛媛の端っこ…
遠いわっ!(爆)
我が家は反対側の端っこの方。




















【ブログランキング参加中】
       ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。