犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

イガグリ爆弾!

2023-10-03 | なつめ&ちゃい
今日は梼原の方に出かけてきました。

そこで、綺麗な川を見つけた!                                   
(綺麗な川はあっても降りられるところが少ない)

ちょっと…味見していくか…😂




溜水でもこんなに綺麗で、魚が良く見えるので
2匹とも真剣に眺めていました。



ほらね……(苦笑)
(今日はバスタオル持って来てないぞ💦)



そろそろ彼岸花も終盤。



車に戻る途中。。。
ボトンッ!
と結構な音がしてちゃいの頭をイガグリがかすめた💦💦
危なかったー!あんなの直撃したら怪我間違いなしよ。


衝撃で中から大きな栗が2個出てきた!!!
ちゃいは「ワーイ♪」って喜んで取ろうとしたら
横から母がかすめ取って行った(笑)

そして「ない…!ない…!」っていうて探す犬😂



幼児に容赦ない、餅撒きの時のおばちゃんみたいだな(笑)













【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。