犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

宣伝

2013-10-23 | お仕事

なんかとても久しぶりのbefor&afterです。

Photo


ミッキー君のお家はじゃこてん屋さん。

身てんぷらがとっても美味しいのでミッキー君予約入ったときは

買ったりします、が、ない時も多い。


今日も売り切れてたんですが

「これ、売り物じゃあないんですけど、どうぞ!」といって

ごぼう天をくれた♪ じゃこてん&牛蒡じゃなくて

身天&牛蒡♪♪ きりたんぽみたいに大きくて美味しい!

試作品かな~?

その他にも「味見して!」と錦巻きとか揚巻などいただきました。



・・・ということで申し訳ないのでせめてもの宣伝です(笑)



中川じゃこ天屋さんは

天赦園と伊達博物館の前にあります。

あまり「店頭販売」って感じではありませんが

確実に欲しければ朝電話してからいかれたほうがいいかも~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。