犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

18年間にして初

2013-05-24 | お仕事

やっぱりね~、年をとってくると暑さに弱くなってくるのよ。

「自然体が好き!」と洋服も来たことないし

当店でサービスしているバンダナとかもつけなかったし

カットもしたことないサンタ君ですが

飼い主さんが「暑がってて、みてられないっ」というので

カットをご希望でした。


18歳過ぎてカット・・・・毛が生えてこない可能性大。

そうすると冬寒いかも・・・・一応お伝えしましたが

「おまかせするわ」ということでした。



でもね、最近ドライヤーで乾かす時、怒るのよね(>_<)

ワンワンワンワン言ってるから疲れると思う。

その時間を短縮させてあげる意味でも、カットしたほうがいいかも。

と考えて初カットのサンタ君♪



Ca3b0083

幼くなりました(^^)

カットはおとなしくさせました。

これで、夏乗り切れるといいねー!

まだまだ長生きするんだよぉ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。