犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

佐田岬半島

2022-02-23 | なつめ&ちゃい
鰆フェアにつられてやってきたけど…(*´Д`*)ないってぇ~



ショック!
とりあえず散歩。
今日はとっても寒いのでワンは車でお留守番できますが
そのためにはちょっと疲れさせておかねば~(^^)



お?!ナマコだ♪ 
好きだけど、持って帰れない(笑)
サザエも安いんでないかい?!(≧▽≦)



道の駅で情報を得てきてみたのは。。。
伝宗寺の大クスです!


2本!広角レンズ持って来て良かった。



こじんまりしたお寺でしたが、センス良くまとまっていました。
大クスの推定樹齢は1000年らしいです。



お散歩終えて~、お昼ご飯♪
鰆がなかったので…
3色丼。


はなはな鯛めし。
宇和島の鯛めし風ですが、鯛の「お刺身」でした。
宇和島のは「漬け」になっております~。
でも鯛は厚みがあって美味しかった(^^)



暖かければ外にも持ち運べますよ♪



このルート通った限りは…寄りましょ…か(笑)
(続く)
















【ブログランキング参加中】
       ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。