犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

テンションがあがる火曜日と土曜日

2011-03-30 | 日記

うちの爺様が入浴介助を

火曜日と土曜日にしてもらっています。



ヘルパーさんが来たその日は、まぁ~テンション高いこと!(笑)

ほとんど自分でできるんですけど

万が一のことがあった時に祖母ですぐに対応できないので。



他人に来てもらうのは良い刺激にもなりますわな。

・・・だもんで、最近少々若返ったような・・・・


何歳になっても、女の人が活力の元(爆)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、うちのジィさまと同じです(笑) (mika)
2011-04-01 08:49:44
あ、うちのジィさまと同じです(笑)
ヘルパーさんが来た日は普段よりたくさん歩けるらしいです(苦笑)
返信する
mikaさんこんにちは! (マキ)
2011-04-01 17:32:38
mikaさんこんにちは!
あ、やっぱり同じ反応ですか(笑)
逆に婆様には男のヘルパーさんが良いのかしら?( ̄m ̄* )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。