犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

衝撃的な鳴き声!

2022-07-26 | なつめ&ちゃい
内子町に四国一のひまわり畑があるらしい。
ちょっとわかりにくい場所だけど「峠のタコ焼き」屋さんの裏あたり。
どうやら「太陽農園」さんがやってるらしい。


どどーーーん!と広大な所に背の高い大きなひまわり!




最近話題になってるので、人が来ないうちに…と7時半頃。



おかげで独り占めで、ゆっくり撮影…できねーわっ!
あちーーーーっわ!!!💦💦

もう30℃あるってどういうこと?!
(そして、カメラの設定ミスったw)



背の高い向日葵なので、ちゃいなつとどう撮影しようか…と。
車の屋根に乗せてみたり(笑) 
このカーゴBOX上でいけるか?


ダメだ…暑くてなつめの集中力が保てない(苦笑)



なつめ、切り取られる😂
さすがちゃい!良い顔だよ~♪




この後、暑さをメリットに!川遊び♪
(後日動画UPします)





今が旬の桃もGET!
夏かんろという品種と

なつおとめを♪ 2級品で両方とも1000円でした(^^)
両方とも初めて食べる品種です♪







で、帰ってきて車から荷物下ろしてたら…
……はじめ子供のふざけた声だと思ったのよね。
今夏休みだしね。。。。


違うぞ?やっぱり山から聞こえるぞ?(公園の斜面だが)
安定の「サル」???
にしては…聞いたことない声←すっかりサル博士w





 
ある方から、「知り合いに聞いてもらったらキツネの威嚇」では?
とコメントいただきましたが、
ご存じの方コメントお待ちしております(^^)
私をスッキリさせてくださいー!(笑)
 

ちなみに我がNF達は聞いたことない声だったので、
綺麗にスルーしてました(笑)



 














【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。