犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

初ヘチマ

2015-04-08 | ちゃい(ノーフォークテリア)
先日お邪魔したセ・ミニョンさんが今度三間に出店するらしいです~。
時間があれば私も行ってみたいと思います。


みままちマルシェ vol.2 2015.4.12(sun) 10:30~16:30
場所 〒798-1113 愛媛県宇和島市三間町迫目138番地
宇和島市立コスモスホール三間
お店始まって以来、初めての
C'est mignon!
パーラーリボン
Dogbarber BETTY
での合同イベント出店です(๑✧◡✧๑)
ワンコ服はもちろん、ワンコのグッズやおやつ、
パーラーリボンのカフェコーナー、
BETTYさんのワンコの爪切りコーナー







ちゃいにヘチマのおもちゃ与えてみた。



今までにない歯ごたえだったのか食いついた!
取られまいと逃げまくる(写真撮らせて:笑)


ハッ。
そうか、繊維質の物好きだもんな。
キャベツの芯(生)とかごぼう(生)とか…。


へちまが一番歯磨き効果があるので、どうぞどうぞかじってください。
あっと今にボロボロにしていくから、定時で取り上げるけどね(≧▽≦)


そうか~・・・
へちま好きか~・・・
今年ヘチマ育ててみようかな(´▽`)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。