犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

ありがた迷惑・・・・

2004-11-10 | インポート
いい気分で寝ているのに~
お父さんが帰ってくると
ちゃちゃが呼びにくるのよぉ~

「お父さん帰ったけど、出迎えしない?!」って・・・・

眠いけど、しかたなく一緒に出迎えに
玄関に行くけど・・・
寝ている時はそっとしていて欲しいな~

  = from うい =



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういちゃんはお父さん嫌いなの? (ベニー)
2004-11-11 18:00:39
ういちゃんはお父さん嫌いなの?
僕なんか、お父さんが帰る頃かな~って思ったら五感を研ぎ澄まして、バイクの音がしたら玄関に猛ダッシュするよ。
お母さんなんか気が付かない時があるから、僕が教えてあげるんだよ。

僕はお父さん大好き♪
だって僕の好きなものいっぱいくれるもん。
返信する
ベニーくんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ (うい)
2004-11-12 08:23:50
ベニーくんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ううん。お父さんは好きなんだぁ♪
(同じく“ちょろい”から:笑)

でも眠い時は起きるのが辛くなぁ~い?
・・・低血圧かなぁ・・・・

人間は五感が鈍いよね~( ̄w ̄) 
でも、同じメーカーの車とかときどき
間違えちゃうけどさ・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
返信する
ちゃちゃちゃん、ういちゃん♪初めまして! (大黒)
2004-11-12 16:35:13
ちゃちゃちゃん、ういちゃん♪初めまして!
僕「大黒」です。通称「コク」1歳です
縁あってちゅきママのお家へやってきました
ヨロシクオネガイシマス(。_。)ペコッ
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (ちゃちゃ&うい)
2004-11-12 18:04:41
オオーw(*゜o゜*)w
ちゅき姉さんの所の新米ワンコ?!
コクちゃん、こんばんわ~♪
沢山おねえちゃんがいるでしょ?!
賑やかで楽しそうだわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

ぜひ、画像BBSデビューもしてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。