犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

あれ?・・・ちゃいも?

2015-03-23 | ちゃちゃ&うい
いつも夜中に4~5回起きて水を飲んだりウロウロする、ういが
昨日は全く起きなかった。
朝コタツの中を覗いてみると、寝ている…



「おはよう~」



といっても触れても起きなかったので一瞬ドキッとした(゜Д゜;)
その後はまぁ、いつも通りだけど
やっぱりフードは拒否したので、最近ういの中でブームになっている
蒸しパンを与えたらやっぱりこれは食いつく!(≧▽≦)




とりあえずカロリーとってください。
これは薬も包んであげやすいので、薬も綺麗に飲むことが出来たよ~。







お散歩も「歩く!」と言って歩くから歩かせるとご機嫌なんだよね~(。´・ω・)?
晩御飯は手羽元を圧力鍋でコトコト煮込んで与えたら
目つきが変わったので、ドライフードを混ぜ込むと、食べた!!!




ふぅ~。毎日本当試行錯誤すぎる(苦笑)











みっちゃんが 「ちゃいが吐いたよ~」と報告してきた。







「あっそ」








「差別だー!」
「だって、元気でしょ」
「うん・・・吐いたものまた食べてた」


ほらみろ












それにしても、前回ういが調子悪くて点滴した時も、ちゃいも少し調子悪かった。
また犬風邪のようなもの?(前回は腸、今回は胃)
それとも、ちゃいは精神的なもの?!
…ヤツは精神繊細だからありうるな…(苦笑)





チューリップが咲きそうだよ♪
でも、明日寒いってねー。(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。