犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

あの時の無力感

2011-09-15 | お仕事

今日、スキバサミを落としました ( p_q)


ハサミは落とすと狂います。

運良く切れたとしても、切れ味落ちること100%。

運が悪ければ刃が欠けて、修復不可能になる場合も・・・



美容シザーはすぐに刃が開くように調整されていますので

落下する時にも刃が開いていることが多いです。




「落ちるっー!!!」となると

とっさに手が出て、スパーンッと切ったこと2回。。。(´・ω・`)



落下するのを防ぎたいけど、防ぎようがない。

そんな時、

「ああ・・・・・・・・・あ・ぁ・・・・」という吐息が漏れて

ただ落下するのを眺めているだけ(笑)



あの無力感ったらないね!

幸い少し切れ味が落ちた程度ですが

スキは2本しか持ってないので早々に修理に出しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。