犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

野間馬!

2023-11-23 | なつめ&ちゃい
久々にしまなみ街道へ行ってきました。

…やっぱり祝日に行くもんではないなぁ~(;´∀`)
写真が落ち着いて撮れない💦


で、一番楽しみにしてたのは今治にある
「野間馬ハイランド」です。
野間馬は在来種のお馬さん♪

無料で入れて、しかもワンコも大丈夫です(≧▽≦)



だがしかし!
火曜日が休みなんですね~💦
だから初めて行きました。



いろいろ巡って、ある程度、ちゃいとなつめを疲れさせて…

本日のベストショット☆


コチラの野間馬さん。ワンコ見ると軽快に集まってくるんです!

吠えるかと思ったチャイも吠えなかった。
野間馬さんが礼儀正しかったから?!(笑)


なつめなんか気に行っちゃって(笑)
帰りも、馬の銅像に反応してキュンキュン言ってました😂


元々穏やかな種らしいです。
可愛かった💖







【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。