犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

暑い!寒い!

2014-10-28 | 日記
三間のコスモスを見ながら散歩でもしようかと思ったけど




        暑い!!





Dsc_0002



Dsc_0006


芝生でちょこっとハッスルして、四万十川へ・・・






Dsc_0027


今日の四万十の川は綺麗だったね~♪


Dsc_0016


「水!水!」と喜びの顔。



Dsc_0018


は・・・はっ・・・入るのかい???(;´Д`)





Dsc_0024


入っちゃったよ(笑)
まぁ、足だけなら・・・今日は暑いし空気も乾燥しているから
タオル持ってきてなくとも、あっという間に乾いたけども・・・・




夜は一転・・・・・半額品を狙って夜自転車でスーパーへ行ったら
「手袋してくればよかったぁ~」って思うほどの寒さ。
明日の朝の最低気温9℃だって?!(゜д゜)!






高齢犬達が気になるねぇ・・・寒さ対策をきちんとしてるだろうか・・・
ちゃいでさえも寒いと言ってるよ(苦笑)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
/p>
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。