犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

三間のコスモス祭り

2022-10-23 | 日記
三間のコスモスが咲き始めたというので見てきました。


中山池周り。ほぼ満開です♪


ワン連れ多かったです(^^)




舞台裏↓
ツリそうになりながら頑張ってるのに、こっち向けーーーー!😆





こちらも見ごろの所ありました。



溝が気になってこっち向いてくれない、ちゃい(苦笑)



毎年綺麗に咲かせてますねぇ~






「こんにち……」





「ワンッッッ!!!!」

吠えました(笑)





えぇ、今年も案山子が設置されてます(笑)




全部カカシ。




もう、案山子の正体わかったか(笑)




混じってみた…🤣











【ブログランキング参加中】
       ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。