犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

居場所

2009-05-18 | 日記

私が今まで使ってたハサミホルダーは横置き。

どうも使い勝手が悪いので

縦のホルダーを作ってみた。

Dsc_0054

木片に穴あけて止めただけ(笑)

しばらくこうして使ってみましょ。



【虫の苦手な方はご注意】

Dsc_0034

トリミング室入り口に一昨日から青虫が引っ付いてた。

「動かないなぁ~」って思ってたら

蛹になってた(笑)

・・・そんな所で・・・・ツバメの餌になっちゃうよ(苦笑)

蛹期間ってどのくらいでしょう?

蝶が出るかな・・・・それとも・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木っていうのがハサミと相性よく (いぬっこ)
2009-05-19 13:18:53
木っていうのがハサミと相性よく
シンプルなのも使い勝手良さそう!

蛹のその後
アップよろしくね~
返信する
いぬっこさんこんにちは。 (マキ)
2009-05-19 13:25:58
いぬっこさんこんにちは。
食いつきましたね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
蛹のドキュメンタリー頑張ります(笑)

ハサミも縦置きの方が
ネジに負担がかかりにくそうで。
15mmの穴あけドリルで穴あけました。
素麺の木箱で作ってみますか?( ̄m ̄* )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。