犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

10月29日

2015-10-28 | ちゃちゃ&うい
今日は秋祭りである。



今年も〝あいつ”がやってきた。

そう、牛鬼さん(≧▽≦)



各玄関先で首を振り振りして厄除けしてもらうんです♪





やっぱりちゃいは吠えました(苦笑)






そして今日はもう一つ・・・
ういちゃんの月命日です。



ういがいないと1日が長く・・・
1か月も長かったように思います。


ちゃちゃもういも9月だったから
キンモクセイの香とか秋祭りとか
秋がちょっぴり悲しい感じになりそうだねー。


あ、ちゃい。
別に「9月」というフラグをたててるわけじゃないからね(笑)



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。