犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

秋祭りだよ!

2016-10-29 | ちゃい(ノーフォークテリア)
今月もポピーちゃんが来てくれた(*´ω`*)


ポピーちゃんは本日3時間。
(毛量増えて行くとともに時間も延長(;´∀`))
飼い主さんは遠方からなので時間のつぶし方も試行錯誤。

で、今日は「ちゃいを散歩に連れ出したらどうなるか?」ということで
そろそろ仕上がるポピーちゃんを待つ間、ちゃいを散歩に出してもらった(≧▽≦)



結果…(ポピーママ撮影)

景気よく歩き始めるが…


「まだ仕事してるちゃいね…」


「ちゃいもお仕事…」


無言の訴え(笑)


「帰るの?」と言われてダッシュで帰る(≧▽≦)



ちゃいは誘拐されにくいとわかりました。






本日はポピーちゃんで終了なので、仲良く2匹で散歩してみましょう♪


歩き方がさっきと全然違うようです(;´∀`)







頑張れ、営業部長!(笑)




ポピーちゃんを見送って、再びお散歩~♪

「祭りだ!祭りだ!」



あ、猿田彦様だ。
ちゃいはこれには吠えないんだよね~?良くわからんわ(´・ω・`)



日本の行事って感じですね。しかし子供が少なくなってきて
やり手を探すのに苦労するらしい。
報酬値上げしないと(笑)



秋祭りすぎればさすがに涼しくなるかなぁ~~~?






ポピーちゃん所で"とあるお礼”にバームクーヘンいただいた♪

…わかっているだろうけど…先に、うい様な(。-`ω-)






【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。