犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

輪抜け

2021-08-01 | 日記
早朝散歩のデメリットはミミズである。

なつめはレアなミミズがお気に入りで、家から出た直後400mは
ミミズのオンパレードなので散歩がなかなか進まない^^;



先日はせっかく涼しい早朝散歩だというのに
小猿2匹に遭遇し2匹の体温は急上昇💦






まぁ、そんなこんなで結構時間がかかる早朝散歩。
今日は輪抜けに行こうと思っていつもより30分早い4時半発。





日の出は遅くなってきているからまだ暗いうちのスタートでした(笑)
もちろん神社は誰もいなくてゆったり2匹抱っこで回りました♪







夜には花火も少し上がっていました~。
さて、秋祭りのころにはどうなっているんでしょうねー(-ω-;)
産業まつり今年もないのかなぁー。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。