犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

彼岸花

2018-09-16 | なつめ&ちゃい
彼岸花が咲いてきましたー。
昔はいっぱいあったのに、今は少なくなったなぁ。
田んぼが減ったからなぁ…





久しぶりに「おちてたものシリーズ」
大葉。

軽いから一番上に配置するからね(笑)
落ちやすいよね(笑)





今日夜に親戚の方が帰省しているからと
お土産貰いに行こうとしたら
(せっかくだからワン’sもドライブにと)
階段下りるのちゃいに邪魔されて派手にこけた。


玄関のコンクリで膝強打した。


吐き気に襲われるほど痛てぇ!!



…左手には階段を降りられないなつめを
ラグビーボールのように抱えていた。


膝を強打してあと、惰性で下駄箱に激突!
…もしかして、なつめの顔面も強打したかもしれん……(汗)


へらへらしているからわからん。。。。(苦笑)
















【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。