犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

サッカー少女

2015-01-11 | ちゃい(ノーフォークテリア)

今日松山のランまで行こうかどうしようか考えてたけど
(ガソリンも安くなったし、今日はETCで高速が安い)
津島のランで我慢しました~。

ここはいつも誰もいないねぇ~(苦笑)
ういちゃんにはノビノビ遊べていいけど。


他のワンコがいたらおもちゃはやめた方がいい(争いの原因になる)
けど、貸し切りだとおもちゃで遊べるのはメリット♪







前足で抑え込むのは「獲物捕獲」疑似体験か?!(笑)
キューキュー鳴るのも本能を刺激するから、鳴り物の方が興奮する~!


「ボールを蹴るよー」となると、こんな感じでペッタンコ(笑)

ういちゃんに踏まれるよ~。


「わーい」

ハアハア言うまで遊べてよかった(40分くらい遊んでたけどやっぱり誰も来ない(´・ω・`))

お鼻真っ白ですやん(≧▽≦)
今日はシャンプーDAYだからな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。