犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

初めまして♪

2021-04-11 | お仕事
長期休暇のお知らせ
   ↓

   ↑
クリックすると大きくなります。










初めましてのまりもちゃん♪

4か月なのに、大人しくてすごくいい子にできました(^^)




大人女子!





里親で貰われてきたミュウちゃん。
ワンのことに勉強熱心そうで大事にしてもらえそうだね(*‘ω‘ *)
第2の犬生楽しんでね!






昨日はお天気も良く風も気持ち良かったので、仕事終わりで「九島散歩」






途中で水分補給。
犬2匹分のソーシャルディスタンス







春だね~、野生動物活発な時期だね~。
側溝の中にいたらしい。2匹が大興奮で大変だったよ(苦笑)
野生動物が活発になる=ダニを一緒に運んでくる、ということで
今の時期とても市街地でもダニが付きやすい時期です。
狂犬病、フィラリアとお金出費の時期ですが是非ノミダニ予防もしっかりなさってください♪
(我が家では毎月2匹で5000円の貯金していますよ(^^)v)











【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。