犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

竜串観光

2019-10-23 | 旅行記
ちょっと四国オフの会場候補の下見も兼ねて
久々に竜串に行ってみました。


土佐清水とか足摺岬の方は行くんだけど、大抵ここは素通りするんだ(;´∀`)
バブルの頃はすごかったけど、その後の廃れ具合がすごかったね…💦


でも、最近また盛り返してきた♪

スノーピークのキャンプ場施設が出来てたり、来年には水族館がリニューアルオープンするらしい。




スノーピークのキャンプ場は旧爪白キャンプ場です。
お安いキャンプ場がお高いキャンプ場に…
でもワンOKです。



すぐお隣には物産館があり、グラスボートも乗れます。



私は乗ったことあるらしいけど、記憶にもうないくらいなので
新鮮な気持ちで、Let's go!





ちゃいが!!!(゚∀゚)
お魚沢山いたけど、サンゴはいまいちだった(パンフレットと違うぞ!w)
母が「昔は赤サンゴとかもあったけど、ないねぇ…」って。
乱獲と環境の変化でしょうねー。




ちょっと見残しも観光♪




こういうワイルドな遊歩道を歩いていきます(≧▽≦)
(ずーっと昔から見る夢の場所があって、想像の物なのか…というロケーションがありました
 ここ、でした! …と言うことは私が幼少期の記憶?)




やっちゃうよねー!




今日は天気がいいので写真映えします!



(゜-゜)うーん、岩場だから夏場のオフ会は暑いな…




この模様ダメな人っているよね…(苦笑)




暑かったら飛び込みたくなる綺麗な海♪




帰ってきましたー。

こちらの海底館もワンOKですが、今回は入りませんでしたー。





【ノーフォークテリア】竜串観光















【ブログランキング参加中】
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへにほんブログ村
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。