犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

「秋」らしいもの

2011-09-09 | ブログ

今日マックで「月見バーガー」食べてきた♪

山から鹿が降りてきて鳴いていた(繁殖期)。

外では鈴虫とか鳴いている~。

柴ちゃんはこの前、夏毛抜け終わったばかりなのに、もう冬毛生えてきた!

ハゼの葉がもう紅葉


まだ30℃超えているのにねぇ~。

今日なんて宇和島、33.3℃もあったらしいε=( ̄。 ̄;A 


そんな中、学校では体育祭やら運動会やら始まるようで練習しているね。

今日は送迎で出身高校の前通ったけどひな壇にいる子達に

日よけシートがあったよ!

私達の時もそういう対策して欲しかった・・・・orz



なんで11月とかにしないんだろう?

文化祭と体育祭入れ替えれば良くない?

↑気にしないB型w




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。