犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

7月ですか~

2011-07-01 | 日記

今年も半分終わったんですね・・・・(´・ω・`)

TVの“アナログ終了まで あと○○日”という表示に

少しイラッときている私です。かなり邪魔な位置



7月は毎年年末の次に忙しい月でありますが

ういと、私の誕生日があります~。

忙しい日々こそ休みの日に楽しまなきゃね~!



接客業・・・・?接客業になりますか?

でも、バテないために遠慮なくニンニクとか頂きます。

スミマセン(苦笑)

野菜ジュースも買ってこよう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



皆さんも太陽に負けないように!

ワンも食欲落ちる子いますがそういう子はこういう時期だけ

高栄養のフードでもいい気がします。

食べない子ですよ~!食べる子に上げると太りまくりますよ~!!w)

食べないから・・・と人間の食べ物に偏ってしまうと

ますます栄養不足で抵抗力が落ちる場合がありますので注意してくださいネ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達から、写真を見せてもらいました。 (ぷち)
2011-07-01 23:02:33
友達から、写真を見せてもらいました。
すごいですね。
「これでは無視できまい」という勢いですね(笑)

のこり23日でしたっけ?
毎日見続けたら、ものすごく気分を害しそうです(^^;


うちのお客さん、夏太り組が多いです…。
返信する
ぷちさんこんばんは~。 (マキ)
2011-07-02 00:09:38
ぷちさんこんばんは~。
すごいでしょ~(苦笑)でかでかしすぎです。
でも鈍感な人はあれでもわからないような気がします。
「勝手にアナログ→デジタルに移行するのね」くらいの気持ちで、砂嵐になるとは思ってない人もいるはず・・・w


ええ、「最近食べなくて~」とおっしゃる方の
大半が太ってますよ、コチラでも・・・。
心配でついつい美味しいものを上げてしまうらしいです(;´д`)
返信する
あーーー(>_<)うちもまだ地デジの頼んでない... (ヴォーグ)
2011-07-02 19:53:04
あーーー(>_<)うちもまだ地デジの頼んでない・・・マキさん今月 誕生日なんですか?私もですよ~!娘とチャコ(プードル)も7月です(^v^)今年 急に暑くなったせいか 予約がすごいです(@_@;)6月もそうとう お断りしました・・・7月も14日まで いっぱいです。誕生日どころじゃ なさそうですよ(T_T)
返信する
ヴォーグさんこんばんは。 (マキ)
2011-07-02 21:38:03
ヴォーグさんこんばんは。
今は地デジ需要で少々TVの値段が上がっているようです(ーー;)
ヴォーグ家、7月生まれ沢山ですね~!

お忙しい中、体の調子を崩さぬよう乗り切ってくださいねっ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。