どうも私もみっちゃんも調子が悪い(-"-;)
この家を設計する時に
はっきり希望を出したのは
「トイレを仕事場の近くに!!!」
だった(笑)
2人とも胃腸が弱いからね。
予算がなくてトイレを1個しか設置できなかったけど
“仕事場の近く”を優先した。
今日、その設計にありがたみを感じました(爆)
17歳になるシーズーの子
腰も心臓もいろいろ悪いが元気だった。
でも今日、ついにシャンプー中発作が出た( ̄■ ̄;)!?
抱っこしてたら10秒ほどでおさまったけど・・・・怖い・・・・
口周りが嫌なポイントらしい。きっと歯からきて口全体が痛いんだな
飼い主さんは「体だけでいいですよ、無理だったら」と
おっしゃっていただきましたが、年も取れば顔も汚れること多し。
妥協しなきゃいけない所。わかってはいるけど・・・
職業病といいますか、なんといいますか・・・・
私たちが思ってるほどには飼い主さんは危険さを理解していませんよね。
うちも昨日14歳のヨークシャが咳がひどくてもらってるお薬も効かないのですが、「トリミングできますよね」って。(泣)
イエ、まずお医者さんに行って許可がでたら来てください・・・とお帰り頂きました。
ほんとに怖いよね。((+_+))
咳き込んでいるとまともにカットも出来ませんしね(>_<)
シーズー君は2週間に1度なので、ちょっとした変化にも
気がつきやすいので、イロイロ工夫しながらやっていこうと
思いますが・・・(昨日は気をそむける為、ドライヤーあてながらカットしました;苦笑)
本当はトリミング中飼い主さんについてて欲しいです・・・