犬がらみ人生

定休日:火曜・祝日

前日までの要予約
090-4783-6444

※狂犬病&混合ワクチン接種必須

海保

2011-07-06 | ブログ

今日のブログは、この動画を見つけた時に

明日に繰り越されました(笑)


タグに「日本は今日も平和です」

    「無駄に洗練された無駄のない無駄な動き」

    「不審船艇いそなみ」

    「不審船を見かけたら118」

とありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<noscript></noscript>

しかし本当に足腰が尋常じゃないですね。

何かのイベントとはいえ、こういう発想が出来る組織って好き(笑)


この海保、尖閣諸島沖で中国船に近づいていってこれやったら

黙って逃げるんじゃなかろうか?

「うわっ、この国やばいっ!!」ってね。



※広報活動イベントらしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、一瞬CGかと思いましたよ。笑 (KEN)
2011-07-07 10:37:15
いやー、一瞬CGかと思いましたよ。笑
この格好で海に落ちたら死んじゃいますね。怖っ
返信する
KENさんいらっしゃいませ。 (マキ)
2011-07-07 19:27:58
KENさんいらっしゃいませ。
すごい揺れの中、絶対に落ちない自信が
あったんでしょうね~。
私なら5秒で転げ落ちる自信があります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。